.

海運賃太平洋の海鮮焼くときは、9オンス(パック8)

海運賃太平洋の海鮮焼くときは、9オンス(パック8)

¥ 1134.75

商品の量
意志製造の上で

熱と、追加のご飯やお好きなパスタ。グルテンフリー、非GMO食材のみです。野生の採って持続可能な調達の幸。タンパク質満載の高いオメガ-3s. 100% の製品は、米国-手加工やパッケージには原産地証明書ベイがあります。この滑らかなクリーミーなスープに搭載太平洋海老、野生の獲Alaskan紅鮭と海のアサリとロースト赤ピーマン、diced野菜。を使ったグルテンフリー、非GMO材料、スープを食べた後だけに90秒間の電子レンジ.の開発を通じてオレゴン州立大学の海の助成プログラムをこの出汁の優れた味としています。毎朝8グラムのタンパク質の心の健康的なオメガ-3脂肪酸の選択肢ないの健康を犠牲に便利です。オプションを単に加熱のために90秒間の電子レンジ、コンロップまたは沸騰したお湯にこのスープで食べるの袋.パッケージに簡単に、BPA-無料袋の二年味の素焼きつかったグルテンフリー、非GMO食材のみです。太平洋のピンクの桜海老のビスクして持続的に獲れから太平洋西海岸の漁業のド,Alaskanベニザケはモントレー湾水族館の魚介類時計のスーパーグリーンリストは、このお食事地球に優しい選択肢と健康に優します。すべての加工、包装からベオレゴン.

他の特徴