.

足湯Misikiフィート)のスパマッサージ器との熱気泡の振動、温度制御、ペディキュア用フットスパ用浴槽の4つのマッサージローラー按指圧マッサージするとお寛ぎ足の筋肉

足湯Misikiフィート)のスパマッサージ器との熱気泡の振動、温度制御、ペディキュア用フットスパ用浴槽の4つのマッサージローラー按指圧マッサージするとお寛ぎ足の筋肉

¥ 2491.55

商品の量
意志製造の上で

【足湯は熱により温度制御】Misiki足浴にマッサージ器を装備の調整を加熱温度範囲95℉~118℉)を使用し、維持の設定水温の足-ソーカーまでをoffにします。だと思うので追加の湯もお楽しみの高級足天風呂です。 【気泡の振動】をホームペディキュア用の経験は、バブルの振動特徴のこの足-ソーカー用浴槽をお楽しみいただけます。の気泡の機能を提供酸素の気泡を効果的にお寛ぎの底からは、足の血行を促進し代謝をより快適に足をススパがあります。お申し付けくださいを超えてはならない最高水位の足を回避がこぼれる水濡れます。 【脱着式マッサージローラー】4つのマッサージローラが点在のノード(電動式)をご用意深く練り-マッサージに足を効果的に刺激する按ポイントソールにストレス解消に効果のある、疲れにつながります。簡単に削除する場合は必要のないマッサージローラー ★おきましては、ローラは電動式のものを移動してください足を楽しめるローラ-マッサージのソール. 【追加徒歩石】追加の足石が付くのは、足浴槽のためにペディキュアおよび剥離、除去calluses,corns死。でも滑らかな足と足の足のスパマッサージの向上皮膚の外観は、その新鮮な、なかなか広まらなかった。 【安全】安全上の懸念に加熱足湯内蔵のタイマーで自動シャットオフ60分の連続使用となります。の足熱とマッサージ、ジェットが渡された英語-日本語両方を使えるよびCE認証を安全品質を実現しています。におきましてはを果たしていき厳格な品質検査に当社の商品、また水の汚れを用浴槽、その検査工程はもとより、清浄な水質検査、お気軽にご利用いただけます。色:1-青になります。

他の特徴

定格電圧:
120V(米国)
定格電源:
500W
定格周波数:
60Hz(米国)
製品重量:
2.1kg
防水性グレード:
IPX4
電源プラグ:
3ピン, 米国標準プラグイン
安全情報:
1. な立場のanyオブジェクト内の浴槽 :
2. 本製品を使用しないでくださいけば、製品の部品の落下や損傷 :
3. 浸けないでください、足つぼマッサージ器水 :
4. 無い場合は使用しないでくださいまた喫足や相手の傷を開く確に足や足の :
5. しようとしないプラグインは抜いて、デバイスながら足元の水 :
6. を確保するユニットがオフの切断から電源を充填すると水で洗浄 :
パッケージに含:
1x Misikiフィート)のスパマッサージ器 :
1x足石 :
4xットマッサージャーローラー :
1xユーザーマニュアル :