.

レSIL-Xにジャグリングボールで埋めつくされた液状シリコーン-100mm,300g(ブルー)

レSIL-Xにジャグリングボールで埋めつくされた液状シリコーン-100mm,300g(ブルー)

¥ 400.06

商品の量
意志製造の上で

1/3その内部量が封入されてい特殊液状シリコーン.のbarycentreが低く、ボールはスーパー安定した高げやすい足ャヘッド圧延源です。 100mmです。 300g入れます。一のジャグリングボール(1).のSIL-Xは、究極のジャグリングボール。このソフト段ボールとのものの特に激しい研究 : 1/3その内部量が封入されてい特殊液状シリコーン.のbarycentreが低く、ボールはスーパー安定した高げやすい足ャヘッド圧延源です。その原理は同様にロシアのボールはとても異なる。の液状シリコーンとは異なり、どのような穀物、スライド完全に内部にボールでも、ボールがスローされますと、スピンな揺らぐことに気付いた。また、シリコンを注入して非常に小さな穴を利用でき、目に見えないほどプラスチックテーパーピンとなります。 注奇妙なジャグラーの親睦が、プラグインを抽出することができ、非常にハードを押し、ボールをすべきではない力できませんのでできる回復ます。この特殊液状シリコーンは完全に無害で通常の食品として業界の潤滑油ですので完全に安全です。外側のボールがロータリー成形のように当社段ボール深セット穴を有する"目に見えないプラグイン"しっかりします。あなたが必要としていることを最先端のジャグリングボールの市場。設計エンジニアによる同チームで取り組みをしていたのは、グの範囲PX3ジャグリングクラブ。100mm用バージョン専用のおJuggling.紫外線に反応している。

他の特徴